新メンバー募集中!お口のテーマパークを一緒に盛り上げよう!

土屋璃佐子(Risako Tsuchiya)

1.自分を漢字一文字で表すと?

「食」 美味しいものを食べることが大好き!食は人生においてとても大切な営みだと思っています😌

2.あなたにとってお口のテーマパークはどんな場所?

お口からの健康を届けていくために、誰もが挑戦することができる温かい場所。

メンバーそれぞれが学年やバックグラウンド関係なく活躍できる場所です。「やりたいことはやってみよう!」というアイディアを出しやすい雰囲気がとても心地良い場所だなと思います。

3.あなたの夢は?

人々の健康と豊かな人生に貢献すること

4.あなたが見据えるお口のテーマパークの未来とは?

お口のテーマパークが起こすアクションから、多くの人々の口腔の健康の大切さに気づき、生活に実践できるような未来が実現できたらいいなと思います!

5.趣味特技は?

映画・音楽鑑賞、お散歩しながら素敵なお店を見つけること

6.最も幸せを感じる時は?

大切な人たちとのんびり過ごす時

たわちゃん

みんなの妹的存在でありながら「お口のテーマパークを広げていきたい!!」とアツい想いを持っており、行動力もある。学生代表として今後どんな成長を遂げるのか乞うご期待!

よかったらシェアしてね!

東京医科歯科大学歯学部歯学科4年。お口のテーマパーク2024年度学生代表。神奈川出身。いかに多くの人々にお口からの健康の大切さを届けていくか模索中。

目次