新メンバー募集中!お口のテーマパークを一緒に盛り上げよう!

西村祐真(Yuma Nishimura)

1.自分を漢字一文字で表すと?

2.あなたにとってお口のテーマパークはどんな場所?

新たな発見のある場所

3.あなたの夢

歯科医療から社会の発展に貢献する

4.あなたが見据えるお口のテーマパークの未来とは?

自分の地域でイベントやってるなら行ってみたいと思ってくれる場所になること

5.趣味は?

ジャズ、民族音楽、スキー

6.座右の銘は?

「夢は叶う、志あれば」

7. メンバーからの他己紹介

たわちゃん

ひょっこり現れ絶妙な手助けをしてくれる。メンバーみんなにとって大変心強い存在です。とにかく博学なので何かあったら祐真に聞こう!笑

よかったらシェアしてね!

プロフィール
歯学部6年。大阪出身。目標は「お口の健康から社会の発展を支える」こと。歯科医療の各分野のみならずあらゆることに興味を持ち、学部では研究室に出入りしながら多様な繋がりを求め歯科・医療系の学生団体などで活動。趣味はジャズ、民族音楽。

目次