新メンバー募集中!お口のテーマパークを一緒に盛り上げよう!

奥田有香(Yuka Okuda)

1.自分を漢字一文字で表すと?

2.あなたにとってお口のテーマパークはどんな場所?

新たな挑戦の機会を得れる場所

3.あなたの夢は?

幅広い場所で活躍し、新たな出会いから沢山の人との交流を続けること

4.あなたが見据えるお口のテーマパークの未来とは?

沢山の人に知ってもらい、楽しさと学びを共有し続ける

5.あなたの出身地は?どんなところ?

大阪 人の賑わうお喋りの多いところ

6.最も幸せを感じる時は?

みんなと大爆笑している時!

7.メンバーからの自己紹介

たわちゃん

笑顔が印象的なお口のテーマパークの新メンバー。初参加のイベントも持ち前の明るさで率先して盛り上げてくれました!ダンスも踊れるらしい!

よかったらシェアしてね!

歯学部生。大阪府出身。

目次