新メンバー募集中!お口のテーマパークを一緒に盛り上げよう!

森岡真優(Mayu Morioka)

1.自分を漢字一文字で表すと?


(争いごとのない平和な生活が好きだからです。)

2.あなたにとってお口のテーマパークはどんな場所?

自分の好きなことや夢を声に出して発信できて、それをしっかりと受け入れてくれる場所。

3.あなたの夢

相手の苦手なものを好きなものに変えてしまう魔法のような影響力を与えられる人になること。

4.あなたが見据えるお口のテーマパークの未来とは?

健康に興味を示さなかった人にも、ちょっと気にしてみようかなという気持ちになってもらえるようにすることです。

5.趣味

お家に居ながらひとり旅!

(インターネットで地図を開いて、行ったことのない日本の島を見つけてどんな建物があるのか、お店があるのかなどを見ながら観光もどきをすることが好きです。)

6.メンバーからの他己紹介

たわちゃん

イベントではメンバーにも差し入れをする神的心遣い。控え目な印象だったまゆちゃんがどんどん積極的に行動している姿がとても頼もしいです!

よかったらシェアしてね!

畿央大学健康科学部理学療法学科3年。和歌山県出身、奈良県在住。人を笑顔にすることが好きです。人の人生に良い影響を与えられるような人になることが目標です。

目次