新メンバー募集中!お口のテーマパークを一緒に盛り上げよう!

金山愛加(Aika Kanayama)

1.自分を漢字一文字で表すと?

2.あなたにとってお口のテーマパークはどんな場所?

刺激をもらえる場所、やりたいことができる場所

3.あなたの夢は?

関わる人の健康を保ち幸せな人生を送るサポートをすること。
人によって幸せと感じることは様々ですがどんなことでも健康な身体がなければ始まらないと思いこの夢を持ちました。そこから歯科医師に惹かれこの道を選びました。

4.あなたが見据えるお口のテーマパークの未来とは?

健康・予防の重要性を発信し関わる全ての人に意識変化をもたらすこと。
健康な人こそ、不健康になる前に健康の大切さを知ってほしいと思っています。

⒌趣味は?

旅行、カフェ巡り、料理

⒍座右の銘は?

人生一度きり
元々慎重派な私ですが、この瞬間は今しかないと思うと色んなことに挑戦できるようになりました。一度きりの人生を全力で楽しんでいきたいです!

7. メンバーからの他己紹介

たわちゃん

お口のテーマパークInstagramを担当してくれています。穏やかさと芯の強さを兼ね備えたオーラの持ち主。周囲を包み込むリーダーシップで日々マーケティング部の活動に取り組んでくれています!

よかったらシェアしてね!

大阪歯科大学卒後1年目。現在は市立病院口腔外科にて研修中。
歯科医療を通して沢山の人の健康をサポートしたいと考え、歯科・食・健康のつながりを発信していきたいと考えている。学生時代は自身の視野を広げるため様々な活動に参加。1人1人に寄り添うことを大切にしている。

目次